今日はみんなが前から楽しみにしていたあかね組さんとかけね組さんが一緒にお散歩に行く日なんだって🌱ボクも一緒について行ってみよう🐻💕


その前にペアになって手を繋がないとね🤝





お兄ちゃんお姉ちゃんが「おいで〜」と呼んでくれてみんなしっかり手を繋ぐことができたよ✨

お喋りしながら一緒に歩くの楽しいなぁ💕




〜JR桂川駅🚃〜

広場ではさらに交流を深めながらみんな楽しそうに過ごしていたよ🥰

抱っこしてもらったり、ずっと手を繋いでいてくれたり、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい甘えられたね☺️🫶








写真を撮ってたらどんどんみんなが集まってきたよ🤩🎶



最後はみんなで記念撮影📸✨ハイチーズ✌️


とっても楽しかったね💗

かけね組のお兄ちゃんお姉ちゃんありがとう😊🌸