今日ははつね組さんに遊びに来たよ〜ラブラブラブラブ
製作をして遊ぶんだって爆笑笑い

どんなことしてるのか見せてもらおうっとダッシュ足あと足あと


まずは手形パー


初めて手に絵の具を塗られると、興味津々に色がつく様子を

じーっと見ていたよニヤリ気づき





先生と一緒に画用紙にペッタンびっくりマーク



みんな上手にできているね拍手キラキラ



次は足形足足

足の時もみんな絵の具がつく様子を見つめていたよにやりキラキラ





絵の具の感触に何とも言えない表情の子もいたよ驚き


足も保育者と一緒にペッタンおねがい





すごーいキラキラすごくきれいな足形が取れたねニコニコ



こんな感じで手形と足形が取れたよひらめき電球

この製作は何ができるのかなースタースター




完成が楽しみだねおねがいラブラブ

また遊びに来るねーバイバイバイバイ