高架下の公園!
EAAを飲みながら〜

まずはフォームから
ジャブ、ストレート、フックとやっていった
ここ最近では1番うまくいった!
バランスがとてもよかった
改善点はやっぱり狙うところかな
今回はやや右寄りだった
この辺も身体に覚えてもらいたいところ

あと何やったっけ…🤔

手の甲を合わせて全身を使っていなす練習
これはキックボクシングじゃないね!
でも身体の使い方を学べて良かった
肩に力を入れないのは難しい
長くやってるとどうにも力が入っちゃう瞬間がある
これがちゃんと出来れば肩が疲れないらしい
まだ5分くらいしか出来ないんじゃないかなあ🤔
でも面白かった!

腕をでんでん太鼓みたいにブラブラさせる練習
これは自主的に休憩中とかもやってるから楽ちん
足を捻る?動作も同時にやったりもする
これが染み込むストレートが上手く打てるようになるんだよねえ
不思議🤔
回転する事が馴染むからなのかな?

後何やったっけ…?🤔

あ、段差の上に踵を置いてキックの練習
これは1番難しかった!
あんまり上手に出来た気がしないなあ😥
なんかこうフラフラしちゃうのよね
視線固定して腰の動きを意識したら少しはマシになったけど、マシなだけだったなあ
まあそのうち出来るようになるかあ😃

久しぶりに巨大ボールを作ってみたり
なんか上手くできたな!
しっかりもちもちしてて良かった
斬られちゃったけどwww

脱力からのキック
これは予備動作を抑えられたらかなり強そう
1回だけ凄く上手くいった
次回やる時には2回くらい出来たらいいな😃
脱力を覚えたら色んな事が出来るしね
力を無駄に入れなければスタミナも保つようになるし素早いし良い事いっぱい

整理運動としてのシャドウ
これは上手に身体を伸ばせた気がするな
暑さと体力不足のせいで息上がったけどw
全身くまなく動かすから全身疲れる〜

今日出来た事
・フォームがかなり良かった!
・相手と接続できた(少し)
・でんでん太鼓が普通にできた🙆
・巨大ボール作れた
・脱力は1回上手くできた
・シャドウが今までより上手になった!