みなさんこんばんは~星空
今日は、リコネクション2日目のセッションに行ってきましたぶーぶー

電車が最寄り駅に着いたときには雨も上がり、ちょっと早めにセッションルームに到着。河瀬さん、着くのが早すぎてすみませんでした~あせる

セッション前になぜか、私が血を見ると失神しちゃうという話になり、
そこから千島学説やがん治療や白血病の話になって、
リコネクションとは関係ないお話を沢山しちゃいました。
ちょっと反省。。。

そして早速セッション開始キラキラ
今回もまぶたがピクピクするかな?と思っていたけど、ほんの少し動いた程度で、眼球もなんとなくぐるぐるとしている感じ。
そして昨日と同じく、レジスター反応なのかつばを何度も飲み込みました。
目の前にはぼんやりした白黒の渦が巻いていました。

そのあと河瀬さんの手のイメージと重なったのか、たくさんの手形が赤いカラースプレーで白抜きにされて揺れているイメージが見えました。

次に見えたのは、なにやら仏像のようなもの。
影のようにぼやけて見えて、後ろ側から虹色の光が出ています。
お釈迦様かな?と思ってよく見ると、どうやら女性の像のよう。
踊るように腕を持ち上げていて、インドの女神様?といった雰囲気です。
そのときのバックに、一瞬エジプトのような景色も見えたり。。。

その後見えたのは、昔の日本に住んでいる女性の私の目線。
私の前に年老いた母親の背中が見えて、
老衰なのか病気なのか、いまにも倒れそう。。。
そして本当にその場で力尽きてしまいます。

そのときの私は、
「私がもっと働けば、お母さんは助かったかもしれないのに。。。」
「私がお母さんを助けなければ」
といった悲しい気持ち。
もしかしたら、過去世の記憶かも?

そして目の前が真っ暗になり、宇宙の中に吸い込まれていきました。
地球を抜けて、いくつかの惑星を通り抜けて、
最後にたどりついたのは、なぜか真っ暗な宇宙に真っ黒な星。
その星がレーザーのような赤い光を四方八方に放っていました。

それから急に目の前にエメラルドグリーンの光が現れたり、
白い光になったと思ったら、河瀬さんの手のある方向に、火花のような白い閃光がきらきらっと光ったりキラキラ

手や足は相変わらず動かしたくなってもぞもぞ。
体は、今日はやたらと伸びをしたい!という感じでした。
そして昨日と同じく、お腹も時々きゅるきゅる鳴ってます(笑)。

それからセッション中になんとなく感じたこと。
それは、宇宙=神様なんだなぁという感覚。
そして、自然は小さな宇宙で、だから自然の中にも神様が宿っているということ。

他にもメッセージが何か浮かんでいたのだけれど、
どんなメッセージだったか覚えてない。。。

昨日見えたイメージや言葉が圧倒的に多かったので、
今日は見えるものが少ないなぁ~と思いつつ、
セッションは無事に終了。
昨日、いろいろ見過ぎちゃったのかも(笑)。

その後セッション中に見えたこと、感じたことをシェアして、
セッションルームにあったモルダバイトのお話などをして、
今日もあっという間に時間が過ぎていきましたキラキラ

最後に河瀬さんにお伝えしたのですが、
今回、どこでリコネクションを受けようか迷っていましたが、
河瀬さんにお願いして本当に良かったですラブラブ
私も近い将来、河瀬さんのようなリコネクションのサロンを持ちます音譜

本当はもっともっと河瀬さんとお話したかったけれど、
またお会いできることを楽しみにお別れ。。。

そしてその帰りに、昨日調べたパワーストーンのお店へ。
お目当てはモルダバイト宝石緑
お店には大小の原石が二つあって、河瀬さんのモルダバイトよりは小粒でしたが、二つのうちの大きい方を20%オフで購入しましたがま口財布
ついでに、水晶のさざれも。

他にも沢山のパワーストーンが揃っていて、じっくり見入ってしまいました目

急に欲しくなったモルダバイトも思っていたより安く購入できて、
これも宇宙さんのお陰かも。。。?

帰りの電車の中でセッションを振り返って、
宇宙も自然も神様が宿っているけど、
同時に人間の体も小さな宇宙と言われていて、一人ひとりの中にもそれぞれの神様が宿っているんだな~、と、ぼんやりと考えていました。
人間以外の生き物や全てのものにも、ひとつひとつ小さな神様が宿っているんじゃないのかなぁ。
電車の窓から見える景色を眺めながら、そんなことを思いました。


明日は実家から旅行で近くまで来ている母と久しぶりに会います音譜
朝早いから今日は早く寝よう。。。ぐぅぐぅ

それではみなさん、おやすみなさい星空