・・・というわけで、主人といろいろ話し合った末、
行けることになった念願のリコネクティブヒーリングラブラブ

主人に「行きたい!」と相談する前から、できるだけ低価格で受けられるところを探していて、「お!ここが一番安いかも!」というところを見つけてはいたのですが、同時に最近読者登録させていただいたゆず♪さんがリコネクティブヒーリング&リコネクションを受けたという河瀬さんという方も気になって迷っていました。

そこで、少し前に手に入れてなかなか活用できていなかった(笑)エンジェルナンバーの本を参照ひらめき電球
気になる河瀬さんのセッション料金のエンジェルナンバーを調べてみたらなんと、「お金の心配はしなくて大丈夫」という内容のメッセージが!!
数字にもサポートしていただけるなら、行きますラブラブ
というわけで、河瀬さんのセッションを予約しました。

そして楽しみにしていた昨日のセッション。
我が家からは電車を乗り継いで2時間弱の場所にあるセッションルームで、
こんな遠くから行くという方はなかなかいないらしく、河瀬さんには驚かれました(笑)。

ヒーリングの前に、簡単にリコネクティブヒーリング&リコネクションについての説明と、河瀬さんご自身のリコネクションの体験談を聞かせていただきました。
私も河瀬さんのようなびっくり体験(?!)ができるのかな~と少し期待しつつ(笑)、ヒーリング開始です。

リコネクティブヒーリングを受けるときは、エネルギーに敏感ではない人でも何かしらの反応を示すことが多いそうで、特にまぶたがピクピクと動く方が多いそうです。
私は何を体験できるのだろう?と思っていたら、
なんとヒーリングを開始してすぐ、いきなり私のまぶたがピクピクと動いているではないですかえっ
これにはびっくりです。
動かそうとしていないのに、まぶたが勝手に動く~!!
その間目は閉じているのですが、河瀬さんが手をかざしているような感覚と赤い光が見えて、私の眼球が河瀬さんの手を追っているような感覚でした。

それから目の前を渦巻きがぐるぐると動いていくようなイメージや、
イラストのようなデザインの植物が上へと成長していくイメージも見えました。
面白かったのは、白くまさんのイメージオバケ
左右から2頭の白くまさんがお互いに向かって手を伸ばしていて、だんだんと近づいて最後にはぎゅ~ってハグしているイメージが見えました。
そのクマさんたちは私と主人を表しているような気がして、あったかい気持ちになりましたラブラブ

ヒーリング中に浮かんだ言葉は、「幸せになる」「幸せになることを考える」といった感じの言葉。
私や主人、大切な人達みんなが幸せになることを考える、というメッセージかなと思います。

その後も手の指が勝手に動いたり、足の先がなんだか動かしたい感じ・・・と思っていたのですが、河瀬さん曰く、実際にも動いていたそうです。

できるだけ見られるイメージは見たいな~と思っていたのですが、
だんだん気持ちよくなってきて、後半は半分眠っているような感覚でしたぐぅぐぅ

そんなこんなで、無事ヒーリング終了。
河瀬さんと、改めてヒーリング中に感じたことをシェアしました。

白くまさんのイメージが見えたと話すと、「ご主人は大きな方なんですか?」と河瀬さん。
ん?大きい・・・?
確かに主人は背が高いのですが、付き合ってしばらくはずっと痩せ型でした。
でも、最近はすっかりぽっちゃりして、言われてみると白くまさんみたいかもしれません(笑)。

他にも今回河瀬さんのセッションを受けることにした経緯などを話して、
もしかしたらすでにヒーリングが始まっていたのかもしれませんね~とお話しました。

笑顔の素敵な河瀬さんとお話するのがとっても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました音譜

来週のリコネクションの日程を確認して、ヒーリングセッションは終了。
帰りに本屋さんでリコネクションの本を検索していただいたのですが、
取り寄せに時間がかかるとのことで、インターネットで注文しちゃいましたパソコン
リコネクションの本は読むだけでヒーリング能力が開花する方もいらっしゃるらしいので、届くのが楽しみですラブラブ

念願のリコネクションは来週音譜
とっても待ち遠しいですニコニコ

今回私がリコネクティブヒーリングを受けた河瀬さんのセッションルームのHPはこちらですドキドキ

天使eye angel
http://www.eye-angel.com/index.html