みなさんこんばんは~三日月
今日は暖かくなりましたね晴れ
珍しく午後の早い時間に夕食のお買い物に行きましたぶーぶー

先日日曜日にはホメオパシーのセミナー、
そして昨日は、eye angelさんのセッションルームでリコネクティブヒーリングを体験しました。
来週には、リコネクションも受ける予定です。

実はこのリコネクティブヒーリング&リコネクション、以前から興味があったのですが、特にリコネクションはちょっといいお値段なので、今はちょっと無理かな~と思っていたのです。
その間にシータヒーリング&インスタントヒーリングを体験したのですが、
ヒーリングを受けたよっしー♪さんのセッションルームにリコネクションの本が置いてあって、よっしー♪さんもリコネクションを受けられる予定とのお話を聞いていたのです。

そのお話を聞いて、リコネクションがまた気になりだして、
とうとう主人に相談してみたのです。

・・・が、「受けた後どんな効果が出るのかわからないものに、そんなお金出せないよ!」と、案の定一蹴されてしまったのでした(笑)。

でも主人が本当に心配していたのはお金のことではなく、
私がいろいろなヒーリングに依存して自分で自分を治す気持ちがないのではないか、何かヒーリングを習得することで、人を上から見るような人になってしまわないだろうか?ということだったことがわかったのです。

「ぶーちゃんは今のままでいいんだから、スーパーぶーちゃんになろうとしなくていいんだよ」

という主人の言葉に、思わず涙が出てしまいました。

その後改めて、私のヒーリングについての考えや主人の考えを話し合いました。
インスタントヒーリングを受けたよっしー♪さんもお話してくださったように、ヒーリングが治してくれるという依存的な気持ちでは期待した結果は得られないということ、ホメオパシーでもレメディーが病気を治すのではなく、治すのは自分自身だということ。。。

沢山のことを主人と話すうち、

「じゃあ、行ってきていいよ。」

・・・私は一度主人から一蹴されたことですっかり諦めていたのですが、
なぜか行かせてもらえることになったのです!

実はリコネクションを受けたいと話してからOKをもらうまでちょっぴり険悪ムードで、その間の一人の時間に、オラクルカードでリーディングをしていたのでした。
どのカードも、「すべてはうまくいっています」「あなたの望みは叶います」といった答えばかりで、こんな険悪ムードからどうやって好転するのだろう?とわからずにいたのでした。
でも、カードのメッセージは正しかったのです。

これはシータヒーリングやインスタントヒーリングでお願いした「願望を実現する力」がまさに発揮されたのかもしれないし、あるいはリコネクションを受けたいと思ったときからヒーリングが起こっていたのかもしれないし、星の動きの影響もあるのかもしれません。

とにかくいろんなタイミングが重なって、念願のリコネクティブヒーリング&リコネクションを受けることになったのでしたラブラブ

ヒーリング当日の体験談は、次の記事で書きます音譜