明けましておめでとうございます。
ボイストレーナーの詩菜です。
このお正月、ブログを読んでくださる皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私の2014年は、新しい仕事に沢山チャレンジ出来た年だったと思います。
ボイストレーニング仕事は勿論、舞台歌唱指導から始まり、メジャーアーティストのバックコーラス、レコーディング、憧れの島みやえい子先生のボイトレ講座開催、各地方へのコンサート出演、メジャーデビュー前のアイドルグループのボイトレなどなど、沢山の経験をさせて頂きました。
私の場合、一つの仕事に絞ることが難しいこともあり、正直やらなければならないことが多過ぎて精神と体力の限界でダウンしてしまう時もありましたが、家族や周りの仲間に支えられながら気力を振り絞って辛い時期を乗り切りました。メンタルが尋常じゃなく強くなれた一年間でした(笑)。
来年は今年経験したことに加えてプラスαの成果を出せるように、そしてこの全ての経験を元に私の大切な大切な生徒さんのレッスンへと繋げていけるように、取り組んでいきたいと考えています。
今年もボイトレ保健室をどうぞ宜しくお願いいたします。
UTANA
*************************
ボイトレ・歌唱指導は一流アイドル・人気声優・歌手を指導している Voice Arrangement へ!!
ボイトレ体験レッスン随時受付中!!
アイドルグループレッスン随時受付中♪
・体験レッスンお申し込みはコチラ♪
・お問い合わせはコチラ♪

*************************