Berryz工房のブログ | うたいろ。

Berryz工房のブログ

おはよーございます晴れ



ってかこっはードキドキ



まだ目がほとんどあいてない詩奈でございます…ショック!



だって眠いんだもん!!



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



昨日はかなり不思議な夢を見ました。



一人で東京に行って



トキハに行く夢ぐぅぐぅ



トキハって大分にしかないんですよー?



あと梅さんのブログ



アメブロでやってますラブラブ



れーなちゃんもドキドキ



℃-uteもGREEで始めましたよねラブラブ!



℃-uteに至っては遅いぐらいかと…ハートブレイク



もっと早くするべきだと思ってます。



Berryz工房はとりあえずみやあたりから…



みや→ももち→熊井ちゃん→徳さん→キャプ→りしゃこ→まーさ



の順番でお願いしますアップアップ



Berryz工房アメブロに殴りこみビックリマーク



…みたいなね?(笑)



まーさを最後にしたのは



食べログになっちゃいそうだからです(笑)



食べるの大好きドキドキ



な割に細いし美人



努力家ですねニコニコ



みや、ももちを先にしたのはBuono!ブログがあるからですグッド!



だからブログには慣れてるだろうしラブラブ



一番不安なのはりしゃこショック!



ケータイをいじらなそうだからです(笑)



推しはりしゃこなのにねー(笑)



では美希と遊んできますパー



今言ったのが現実にならんかなードキドキ