Garden Soil



先週末

ついにGardensoilさんに!

行ってきました〜ラブ



趣味の園芸などの雑誌で見るたびに

気になっていたsoilさん♡


写真たくさん撮ってきたので、

是非一緒に

行った気分になって楽しみましょうニコニコ飛び出すハート



とっても可愛いMAP飛び出すハート

フロントガーデンは上の

一枚目の写真の場所です♪



2.3の

メドウガーデンと

カラーボーダーの道



ノリウツギ?カシワバアジサイ?

スモークツリーもかわいい。


手前にはメニリス サバンナかな?



樹の根元に

シシリンチューム ストリアタム



咲いている所

初めて見ました♪


シルバー掛かった葉に

優しいクリーム色の花が可愛らしいですおねがい


庭セキショウ(シシリンチューム) ストリアタム



花の蜜を集める蜂さんに花粉がいっぱい泣き笑い飛び出すハート


SHOPの窓から








ポンプも売り物でしたびっくり!

いつかおしゃれガーデンに

仲間入りできたら欲しいですキョロキョロ










6.メインガーデン


ジューンベリーの木






このくらいの大きさなら

お庭に欲しいな〜なんてニコニコ





5.クリスマスローズガーデン



今は葉っぱだけですが

花の咲く頃にまた見てみたいです








9.グラスウォーク


そよそよと風が吹くと音がして

気持ちの良い空間でした



短いですが動画もおねがい



10.バーンズガーデン







大好きエキナセア♡

群生もかわいいっ飛び出すハート


エキナセア パラドクサ





7.8ハーブガーデンと

キッチンガーデンの所に

グーズベリー



キラキラで美味しそうだけど

見た目も素敵〜ニコニコ


旦那さんが一眼で撮ってくれた

綺麗な写真たち







超デカいホスタ(ギボウシ)!

手と比較してみましたびっくり




花苗コーナーでは

エキナセアゲットしましたラブ



どこを撮っても絵になるガーデンソイルさん


四季を通して楽しめそうなので

近くに住んでいたら

通っていただろうなあ…


素敵なお庭が見れて

大満足の1日でしたおねがい




おぎはらさんがここから近いらしいゾ!!(

連れて行って旦那サマ!

(しょ〜がないなぁ〜)





次回は(またまた)おぎはらさんでの

お買い物記録です!


お楽しみにラブ


それでは〜飛び出すハート飛び出すハート