こんばんは〜(*´˘`*)


昨日の夕方頃に

ジャガイモ 3株分と

玉ねぎ 1/3くらい

大根 一本

収穫してきましたラブ



相変わらずほっそり大根

そしてまた折れたびっくり


耕していない

深さまで自力で伸びていって

立派になっていて凄い!です照れ


自然農法なので

全体的に小さめ&少なめなのかな?



今日使う分くらい

収穫してきた玉ねぎちゃん達



ミニミニちゃんたちは

刻んでミートローフの中に!

小玉のは輪切りにして飾りに!




もっとこんがり焼けば良かった笑い泣き

見栄えしないけど()

畑のめぐみのミートローフが出来ました〜♪



美味しく頂きましたラブ



お家の周りでは

グロブラリア ブルーアイが

昨年より花数が増えて満開です♪







好みは別れそうですが

常緑で秋頃にも咲いていたので

玄関周りにオススメです♪




小さなオシベ?たくさんで

とっても可愛い子なのですラブ


それではまたニコニコ照れ