こんばんは♪

今日は味噌汁に使おうと思って

大根を収穫しました〜ラブ


3/13日に種まきしていました♪






ほっそりだけど

食べれそう♪



青汁ペットボトルとの比較♪

(近くにこれしかなかった笑)


割れてたので

他のものも収穫しないとかもですびっくり


連作していくと

肌が綺麗になるとのことなので

次回作にも期待して

ほっそり大根頂きたいと思いますおねがい飛び出すハート



我が家のエキナセアも

ちょこちょこ咲いてきましたよ♪


プレーリーブレイズグリーン



デリシャスヌガー



レモンドロップ


レモンドロップはお花が大きくて

存在感バッチリでしたニコニコ


真ん中がもりもりしてくるのも楽しみに

観察したいと思いますラブ


それでは〜立ち上がるスター