こんにちは〜スター

先日バラの家に行ってきました〜!


結論からお伝えすると

土しか買いませんでした泣くうさぎ


凄く迷ったバラちゃんがあったので

写真と共にお伝えしますね大泣き



新苗コーナー


沢山ありました〜

でもコレっていうのは見つからず…


ターンブルー




アンバークイーン




ベン ウェザースタッフ

昨年きた時に

マーガレットメリルか迷った子です

色合い良くて欲しくなっちゃう…昇天飛び出すハート



プリ・P.J.・ルドゥーテ




ウォラトン・オールド・ホール

他のバラとは違う感じで

コロコロ咲いていて可愛かった



マルク・アントン・シャルポンティエ



​銘仙


この子が

めちゃくちゃ欲しくて迷った子です!!!


花持ちが良くて

花が大きすぎなくて

ブーケみたいに咲いているのに

重たい感じがしなくて…


花弁がめちゃくちゃ丈夫な質感でした!

今欲しいタイプのバラ…

植えれる場所が余りなくて


日陰が多くなっちゃう場所だと

あんまりかな…


バラの家のサイトで見たら

タイプ3だったので無気力

この子が綺麗に

咲いてくれそうな場所を作ってから

また見にこようと思います大泣き


次に買うなら銘仙!この子にします!!!

​君に決めた!











西洋ニワトコ

ブラックレース(たぶん)



こちらはおぎはらさんで

購入した小さい子が家にも生えてます



こんなに大きく立派になるのは

何年かかるのかな…

素敵でしたラブ


バラの家は咲いている時に

行った事が無かったので

花を見てから選べたのが楽しかったです


お家に植っている

マーガレットメリルと

カントリーパーソンはどちらも

実際の花を見ずに購入していたので


今回は自分の好きなタイプの

バラを探すことが出来ましたおねがい


次回は銘仙を

持ち帰りたいと思います!ラブ


それではまた〜飛び出すハート