お久しぶりですスター

GWは掃除くらいしかしておらず…


その次の週に

旧アンディウィリアムス

ボタニックガーデンにいったり

妻沼の道の駅に行ったりしました♪


お目当てはバラですラブ

品種とかはメモってなくて( ;  ; )

次回はなるべくメモしてみようかな…


なので、写真だけですが

良ければ見て行ってくださいね〜笑い泣き


まずはボタニックガーデン

入口すぐのつるバラ



アーチもほぼバラで覆われてますね照れ





こんな色のバラも可愛い〜









黄色のバラが好き、

というか色味的に好きで

写真の偏りが…笑い泣き


妻沼道の駅

先週末に行きましたが

沢山咲いていて見頃でした〜ラブ







ブーケみたいでかわいいニコニコ






バラの絨毯みたいに

一面バラが咲いていました


こちらのバラ

絵になる美しさでしたラブ







香りも良いものもあって

見てるだけで癒されるので…


お家に追加で植える予定はないけど(ほんとか

バラの家にも

行きたくなりました(((o((*>ω<*)o)))


ジョイフル本田で前に購入していた

はくさいさんと

トマトさんがボロボロになってたので…びっくり

新しくしましたよ…笑

コーンしゃんと

newとまとさんニコニコ飛び出すハート



ワンコ用のおもちゃですが

遊んでくれてます爆笑


それではまた〜歩く