こんばんは〜おやすみ

菜園ではスナップエンドウが

引き続き取れていました〜





スーパーで見ると結構お高いので

そう考えると

スナップエンドウはコスパ良いラブ


今日は少しだけそら豆も取りましたスター

めちゃ小さいけど…笑




小さいけど
甘くて美味しかったです飛び出すハート


玉ねぎノンクーラーは

やっと少し玉ねぎっぽくなってきました驚き




来年はもっと

陽当たり良いところにしてあげようえー



ひまわりとマリーゴールドは

菜園の隅っこに植えました♪

今のところ元気そうニコニコ



こちらは

3月13日に種まきしていた

小蕪とニンジン、ダイコンですおねがい


昨年秋に全滅していた蕪とダイコンは

天敵が増えたのか

虫さんに食い尽くされずに

生き残ってますよだれ



6月頃に収穫できるかな〜照れ




開き始めのザ・カントリーパーソン

この子は割とすぐに

開ききっちゃう感じで

散るのも早い印象…笑い泣き


もう少し咲いたら切って

お部屋に飾っておこう♪


それでは〜歩く花