こんばんは〜

今日は

3月30日に種まきした

花と野菜の記録です


花も野菜の写真も

無いので地味かもしれません魂が抜けるアセアセ


こちらは蒔いた種のラインナップです↓


3月30日



4月6日



4月7日



4月10日

花の種はほぼ発芽していました!



4月11日

ひまわりが1番大きく育っています



4月19日

やっとナスとピーマンが発芽していました


4月20日



ポットにあげたのは殆ど花ですえー



そして今日

4月28日



ひまわりは成長が早いんですね〜

直根の植物は初期生育が旺盛なのかな?

枝豆とかとうもろこしとかも

結構早いイメージがあります!




いつかに紹介してた

さつまいもの苗(が作れたらいいな〜の水耕栽培)

4月25日

今日

地味に成長している…笑

植えるのはいつかな〜


ホームセンターにはもう苗が売ってて

早いな〜と思いました驚き

果たして上手くいくのか…


セントーレア シルバームーンに

とまっていたアゲハちゃんニコニコ



来週は天気も穏やかそうなので

ひまわりは植えたいな〜と思います♪

菜園の周りに植えて

益虫を呼び込みたいなと(((o((*>ω<*)o)))


それでは〜歩く飛び出すハート