​薬香草園



9月に終わってしまうとのことで

飯能市の

薬香草園に行ってきました!ラブ


入口すぐにはラベンダーが…♡



香りも物量も好き〜ニコニコ飛び出すハート



スワッグ?もたくさん!




9月までとのことでしたが

綺麗にお手入れされてありましたよ♪









このお花はなんだろう?

枝垂れて咲いていてかわいかったおねがい




ギボウシコーナー

寒河江となんだろう?よく見ると

葱坊主的なのも間に見えますね飛び出すハート





お土産にハーブティーをニコニコ花



その後は近くの

ムーミンバレーパーク前の

メッツァパーク?に

ラーメン目当てで行ったのですが

潰れてました〜大泣き



今はYogiboとテントが張ってありました

晴れの日はさらに気持ち良いので

おすすめお散歩スポットですラブ



そしてラーメン欲を満たしたい2人…

元都内5つ星ホテルの料理長さんが

経営されている西山屋さんに行くことに





もうね、最高でした…

特選あごだしラーメン(全部乗せ)

お肉が見た目よりボリュームがあって

最後までバランス良く食べられて

普段スープは飲み干さないのですが

ここのは飲み干しちゃいましたびっくりおねがいドキドキ


なんとデザートまであるので…

杏仁豆腐柘榴酢ゼリー乗せを頂きました♪

写真忘れてしまったけど

本当に美味しかったですよだれ♡"


近くにお越しの際は是非♡