こんばんは〜うさぎのぬいぐるみ

先日の春の嵐?

凄い風でしたね泣くうさぎ


そら豆とスナップエンドウが

結構倒されてました( ;  ; )

収穫まで辿り着けるかな…



今日は羊山公園の

芝桜を見に行きましたよ〜


満開の所もあったり

かわいかったニコニコ


同じ場所にあるマルシェで

お酒を飲んだりしました飛び出すハート



秩父麦酒さんスター



お家のお庭では

ギボウシ(ホスタ)が芽吹いてきました


花壇の

ガザニアシルバーフォックスが

バラの家の土のおかげ?で

モリモリに無気力

ちょっとモリモリ過ぎ



その下の種まきオルラヤも

他のところのより

モッサモサに…爆笑



クレマチスこはな

つぼみの周りに葉っぱが

放射常に出てて面白いです照れ


暑くなる前にモサモサ達は

少し透かしておこうかなにっこり飛び出すハート


それでは〜グラサン!