ユーフォルビア(フロステッドフレーム、ブラックバード、シルバースワン)


こんにちは花
写真を振り返ってみると結構変化のあった植物があったので、記録として残したいと思いますニコニコ
まずはユーフォルビア、フロステッドフレームスター

この色が可愛くて

ラベンダーのメルローと並べて植えておきました(1番左)下矢印ハート

その右隣にあるのが、ユーフォルビアブラックバードです気づき



最後にシルバースワンです!

白い縁取りが付いていてとってもオシャレな印象の子です飛び出すハート



大体10月頃に植え付けたので、5ヶ月程経過したことになりますにっこり飛び出すハート

5ヶ月経った現在の姿がこちら!


フロステッドフレーム

少し葉が傷んでいますが、綺麗な紅葉姿を見せてくれましたニコニコ


ブラックバード

こちらも購入当初より濃い色に葉が変化していますにっこり花芽の様なものも確認できます(?)ねスターびっくりマーク


シルバースワン

こちらは茎の部分と葉の縁取りがピンクっぽく色づいてかなり可愛くてお気に入りです照れハート

黄色い花が咲くそうなので、咲いたらまたupしますねキラキラブルー音符


植物とは全然関係無いのですが昨日ラグビー初観戦してきましたラグビー日本




かなり寒くて凍えながら観ました無気力えーん

一生懸命取り組んでいる姿は見ていて元気を貰えましたよニコニコキラキラ

熊谷駅からバスの予定が混みすぎてて、行き帰りとも歩いて行きましたが、結構遠かったですあしあと(会場まで50分程)

風も強かったので、次回観るなら暖かい日に観たいなあ赤ちゃんぴえん

そんなこんなで今日は暖かくして過ごしたいと思いますにっこり晴れ

それでは〜歩く