おはようございますスター

今朝はここ数日と違い風も穏やかだったので菜園の見回りをしていたところ、隅っこにカラスの羽が落ちてて(結構大量に)、

振り返ってみたら食事中の子と目が合いました驚き

なんかいる?!ってなってちょうど携帯も持っていたので、写真、動画撮れました驚き!!

オオタカっぽいですけど、どうなんですかね昇天

実は数ヶ月前にもここにカラスの食べられた残骸が落ちていて、ヘビとかタヌキかなと思っていたのですが、一応犯人がわかってホッとしました泣き笑い


食べるのは良いけど、そこの一角にはギボウシくんたちが宿根してるので、複雑な心境…魂が抜ける

また何回もここで食べる様なら、毎回びっくりするのは嫌なので対策しようかな…(どうやって?


気分転換にカメラもうすぐ咲きそうな椿【タミア】ちゃんですぽってりフラワー


それでは〜セキセイインコ青