こんにちはニコニコ

雨が数日続いて、今日は晴れたので畑の様子でもupしようかなと

タマネギの品種はノンクーラーで、自然農法を見よう見まねで勉強しながら栽培中です飛び出すハート

タマネギは肥料分を水に溶けた状態でないと吸収出来ない(出来にくい?)様なので、雨が降って一安心、これからますます大きくなって欲しいですおねがい



2条大麦の穂が続々と出てます…早いのかな?




そら豆も小さいのに花が咲きそうです…冬は日当たりがあんまりで成長しなかったのかな?



ここからは花壇の様子です!

エキナセアを大きめの公園で見た時から集める様になってしまって…まだ一度も育てたことないのに、8種類くらい集めてしまいました凝視

ここでは芽が出てきた子たちを紹介します飛び出すハート


デリシャスヌガー

白〜緑っぽい花が咲く様です


ホワイトパーフェクション

白いお花です


プレーリーブレイズグリーン

こちらは開花していたのを購入したので、一回だけお花を見ていますニコニコ

他の品種はまだ見ていないので、初夏が待ち遠しいですね照れ



エキナセアではありませんが、こちらはクレマチスのこはなです

芽が動き出してました飛び出すハート

今年咲くのか?わからないですが、咲いたらまたupしようと思います♪



それでは〜ニコニコ歩く