
早いもので…3歳Σ(゜Д゜)もう、3歳ですよーつい最近までおっぱい飲んでたのに(笑)
保育園、9月生まれ少ないらしく二人しかいないんですが…なんと、同じ誕生日なんですよ!二人しかいないのに、二人とも今日が誕生日\(^o^)/
蒼琉より年下ですが…名前聞いても誰なのか顔が一致しない(T^T)
蒼琉は、いま…アンパンマンとえいとさんに夢中です!なんかね、がむしゃらをこぶしを回して歌ってたらしいけど私には聞かせてくれない(T^T)
保育園からのお便りで、9月生まれのお友達紹介のとこに書かれてた先生からのお言葉…
『J-popから童謡まで幅広く歌ってくれます!』と書かれてました(笑)だって、硝子の少年もお気に入りですから(о´∀`о)
ちなみに、二男は保育園のお別れ会で硝子の少年を一人で熱唱したそうです(笑)
蒼琉は、ホントなんでこんなに弱いかなぁーってくらい病院、病院、病院だったけど…いつのまにか病院へ通う機会が減りました\(^o^)/
1歳頃は、喘息だと言われたり言われなかったりで病院転々としたり、毎日病院に通ったりしたけど…最近はホント病院行かない!
強くなりました!
これからも、元気に育って欲しいなぁーと願うばかりです♪ヽ(´▽`)/相変わらず小さいけどね(T^T)
リサイタルが終わってすっかりぬけがら(°-°)(。_。)(°-°)(。_。)
そんな昨日は、リサイタルにいる夢をみました!おーくらさんは優しかったんだけど、それの上をいく横山さんの優しさに朝目が覚めたら頭の中が横山さんでいっぱい(笑)
なんの曲か忘れたけど…めっちゃ手を握ってしばらく目を見て歌ってくれてた(///∇///)もうね、リサイタルの好きやねんで、横山さんが真っ正面だったからそれのせいです!
蒼琉くんケーキ嫌いなんでせんべいにアンパンマンでも書いてケーキがわりにしようかなぁ?と思い作ったのが写真のせんべいです\(^o^)/二枚で挫折しました(笑)