★娘のリクエストで、、、大好きなお蕎麦★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

三連休の最終日、主人が帰る前にお蕎麦を食べに行ってきました。



はなびは、大蔵村の在来品種「最上早生」を昔ながらの石臼で丁寧に、引き上げた蕎麦粉だけで打った、こだわりの蕎麦。
香りと甘さを楽しめるお店です。

店内は、古民家風




娘と私は、板そば

量が多くて、食べきれなかったえーん


冷鳥そば

山形の鳥そばと言えば、煮た鶏肉なんだけど、

こちらの鳥そばは、揚げている鶏肉を使用しております。

地鶏肉を使用しているから、お肉も柔らかくて美味しい。


げそ天

朝日鷹もあります。


娘は、体育着姿、、、笑

今後は、焼き鳥を食べに来たいわ。

では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さいね。