★緊張した会食、、、in 大阪★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

昨日は、地震がありびっくりしました。
沢山のお見舞いメール📩ありがとうございます。我が家は、無事ですのでご安心下さい。
新潟、酒田の地域の方大丈夫ですか?
余震に気をつけて下さい。

主人の会社の方々と会食に参加させていただきました。

私は、打ち合わせ後に、、、、




門真駅近くの創作料理屋 鯱





女性向けで、少しずつで種類が多いからラブラブ







主人の会社の方々とは、2回の会食なんですが、いつも緊張しちゃう。

でも、皆さんいい方ばかりなので、楽しい会食でした。

では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さいね。