★人気 冷麺を食べに、、、★in IWATE★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

久しぶりに、冷麺が食べたくなり盛岡へ



岩手出張の時、必ずお伺いする

盛楼閣

盛岡駅のお向かいにあるので、とても便利!

この日も、すごい人でした。

盛楼閣冷麺

普通盛  1000円

大盛り 1200円

200円しか違わないので、大盛りを注文



麺がもちもちで太め

辛味は別辛なので、お好みで辛さ調整

あまり辛くなくて、娘チンは辛くないよ、、、

どんだけ辛いのが好き?笑笑

この後は、福田パン本店に行きましたが、1時には完売してたみたいで、、、、

お店は閉まってました

盛岡駅にも、福田パンが入っていたのに本店に行くつもりだったから、、、寄らなかったのよね

盛岡駅の新幹線乗り場の右手にお店があります。

予定変更で、南部せんべい焼きを体験。