★夏休みは台風de断念★なので朝食は築地へ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

週末(昨日)は夏休みでダイビングに行く予定でしたが、、、

飛行機が✈️✈️✈️✈️台風で欠航

急遽を車で東京にきましたが、やはり台風の進路は変わらず、

なので、まず行った事がない築地で台風を見守りながら待機。



テリー伊藤さんのご実家

築地でも有名ですよね

丸武は大正末期創業。
80年以上の歴史を持つ玉子焼き専門の店です。
演出家・テリー伊藤の実家でも知られています。毎朝3時から熟練された職人が丹念に玉子を焼き上げています。 素材にこだわり、現在も創業以来変わらぬ伝統の味を守り続けています。

鶏の餌から管理する契約農場から毎日直送される、新鮮な玉子を使用。余分な添加物は一切加えず、素材のうま味と秘伝のダシのみを使い、熟練された職人が丹念に焼き上げました。
ふんわりと、口の中でとろける絶妙な食感は、
高級玉子焼ならでは!/HPより

沢山のお客さんがいましたよ

お持ち帰りもできますが、食べるのもok

ふわふわで美味しかったです

同じ並びにに、ある山長さん

こちらも、人気のお店なので食べ比べ

甘い玉子焼、甘さ控え目の玉子焼を購入




定員さんオススメの中オチ

脂がのっており中オチで充分美味しくいただきました。
アマダイ

朝から満腹な朝食

やっぱり、ダイビングも大阪にも行けないようなので、横浜へ

では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さい。