★ふるさと納税★山形県酒田市★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末にふるさと納税のお礼の品が届きました。

山形県酒田市の庄内米食べくらべセット

はえぬき、つや姫、ひとめぼれ 各5キロ

つや姫は我が家でいただき、、、

息子夫婦にはえぬき、、、

写真を撮り忘れてしまいましたが、記録の為に掲載させてください。

{CC61B42A-1CFA-4F62-B445-4EB1E16CEB25}
さめても美味しい、つや姫はお弁当には最高


{2A43584B-E79C-4FED-89B1-B1C4F2F4FA7B}
丸もち&菊みそがサービスでついてきました
{1686F872-1049-4486-A747-E25E4791F86B}

いまは、品切れだけどまた今年もリピしたいと思います

今年も、我が家はお米中心にふるさと納税します。

では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね。