★釜山★甘川文化村★No2★SNS人気な場所★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

釜山の続きになります 

甘川文化村の続きになります

 

スカイフロアの後は、メイン通りへ

 

『歩く鉢植え』

 

のはずが・・・・花花花がないし汗

 

うけちゃう感じ・・・笑い

途中、かわいいアートのお店だったり

カフェなど沢山あるので

時間があれば立ち寄って見るのもいいですね

我が家は、時間があまりないので・・・・

スルー汗

『ウォールアート』

 

好きな感じ↑2

 

ヒール・ラジカセなど・・・

 

 

 

{778D6619-5E0C-4526-954B-49C7AE48EAF7}

 

 

 

 

灯台のフォトゾーンで

写真を撮りたかったのですが・・・

人気スポットだったので

長蛇の列汗

なので、

素敵なアート前で写真・・・

 

 

 

韓国のカップルが素敵な写真を撮っていたので

 

思わず写真を撮ってしまいました。

 

我が家も若かったら?あはは

 

パパに同じポーズをしてみる?

 

って言ったらNG

 

しかし、絵になる2人

 

{10AC6BE2-C291-4638-A724-26EADECE1460}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のカフェ

 

かわいい綿菓子も売っております

 

かわいいでしょう

 

こんな写真も撮ったり

 

 

 

 

↓人気スポット

『星の王子と砂漠のきつね』

すごい列になっていたから写真はこれだけ汗

ここからの景色も素敵ですよ~

 

 

奥に見えるのが、『海』フォトゾーン

甘川港と天摩山(チョンマサン)が見えます

 

 続く、、、

 

では、皆さん素敵な一日を

 

お過ごしくださいね