★釜山★甘川文化村★NO1★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

釜山の続きになります

 

この日は、ショッピングを済ませ

ホテルにチェックイン後

 すぐに

タクシーで主人と 

『甘川文化村』 

へデート

 

姪っ子と妹夫婦は

引き続きショッピングへ・・・

 

ホテルからタクシーで

坂道をどんどん登っていきます

 

 

宿泊したホテルからは、10分ぐらいで

甘川文化村に到着

後ほどホテル情報UPしますハート2

まずは、地域案内センターで地図を購入します(有料)200円だったかも

財布持ちじゃないから?冷や汗


{E8423B32-4077-4491-96ED-E8889B599D2F}


 

普段旅行の時は、緊急用に

現地のお金5000円ぐらい

お財布に入れておくだけだけで

支払は主人がしてくれるから

料金が不明

わたしがお財布持ちをすると

小銭だらけ・・・

大変な事がおきるの

日本でもそうだけど汗

なんか街中アートでテンションキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

壁画を作成中

 

 

{543E52C7-96A2-4E15-90BA-66A55EFA3CFD}

 

わかる範囲で作品名もアップしておきますね

説明などは、現地に行ってからのお楽しみに↑2

 

作品名 『人そして鳥 』

 

 

 

{A238CBFB-C3E0-4EBD-AC93-A3832D6E69A0}

 

『天からの贈り物』

 

空から落ちたプレゼントを

受け取った人達が楽しく合わせて

ダンスを踊りならが行進する姿が

描かれております↑2

 

『路地を泳ぐ魚』

 

 

{AC8A3ABC-31AE-4FEC-AECC-BEAF0F9A0F53}

 

『葡萄がある風景』

 

 

スカイフロアー♥

(展望台)

カフェやお店などの細い道をあがります

 

スカイフロアーからの景色

 

こちらからは、甘川港・龍頭山・市内

釜山港など見渡せます

 

 

 

 

全て

実際に住んでいる家ばかりなので

不思議な感じ

 

 

猫ちゃんの日向ぼっこ

作品名ではなく本物の猫ちゃんが

のんびりしておりますよ〜

カフェ

 

 前日の夜、妹が食べており、一口食べたら美味しかったので、パパさんに買ってもらいました

 

 

釜山名物の 「シアホットック」

マーガリンで揚げたパン生地に

シナモンシュガーをまぶしたっぷりのナッツが

混ざったのを入れたもの

美味しいからおすすめ↑2

 

 

ピーナッツやカボチャの種や松の実などなど

 

定番スイーツを食べて満足したから、

 

また観光へ

 

主人が沢山写真を撮ってくれましたが、

 

お顔かカットバンだらけなので、、

 

 

 

では、皆さん素敵な1日お過ごしくださいね♥♥