★釜山★屋台de海鮮★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

釜山旅行の続きになります╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 


この日の夕食は、


みんな各自の夕食


理由は、

 

水族館に行った姪っ子達と連絡がとれず、



パパと屋台で飲みながら連絡待ちする事に


充電切れだっただけ。

 

屋台は、こちら↓

 

 

ビール🍺からスタート

 

 きゅうりに辛味噌


泡だらけ

 

屋台の


メニューは、こちら↓

 

デモね

 

 値段がないの


でも、屋台だから


安いよね〜〜といいながら


注文。

 

 

 

オススメのタコ

 

量が多くてびっくり!

 

タコは、ごま油とこしょうのタレで


いただくみたい、、、

 

最初は???

 

でも、これまたハマるぐらいgood


 

エビ焼き


もちろん、パパは


いつものように


ムキムキ



でもね〜

 

頭を残していたら、


頭にみそがあるから全部食べるのよ〜


と言われ食べてみたら

 

みそがたまらなく美味しい

 

1人でほとんど食べたかな


娘ちんもエビ好きだから


たべさせたい、、、


 

軟骨だったかな?


これも量が多い

ムール貝もおススメ


らしいので注文


でもね、、、


味が・・・


ない!


ほとんど食べないで残してしまった汗


ニンニクが欲しい~

 

屋台で飲んでいたら、


妹夫婦と姪っ子と合流

 

スイーツを食べたり中華を食べたりしたみたい。



 

妹が大好きな


「スパム」を注文

パパさんは・・・・↓↓


 

途中、


姪っ子の子供を


預かり子守をしながらの

 

ビールアハハ

 

娘チンが小さい頃を思い出しますね~

 

当時はこんな風に飲みながらの余裕は

 

まったくないねいけどねアハハ



 

姪っ子の子供は

 

お目ぱっちり君でした

 

あっ!!

 

ちなみにこちらでいただいた


海鮮とビール1本・焼酎1本

 

約1万円かかりました

 

海鮮類は比較的屋台でもお値段が高いので

 

きちんとお値段を聞いて頼んでくださいね

 

我が家は、


お値段も聞かないで注文しており


ちょっとびっくり‼️


しちゃったから。あはは

 

2人で1万超え


 

レストラン価格


そう考えると


レストランに行けば良かったかな。

  

 

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね