★タオ島★MAMA Piyawa&Orignal Thai Food★昼食★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

タオ島の続きになりますハートハート

 

トレッキングを終了して

 

昼食音符

 

トレッキングの帰り道

 

ダイビングで一緒だった方が↓

 

『MAMA Piyawa's Orignal Thai Food』

 

で昼食をとられており

 

安いし美味しいわよ~おススメ

 

と言うので・・・我が家も行ってみました音符

 

ちなみに・・・娘チンはお部屋でクーラーをガンガンきかせ

 

爆睡中汗でした。

 

確かに、60バーツぐらい

 

パパさんもお散歩しているとき見かけており、時間帯によっては混雑していたとの情報。

 

びーあー

 

 

 

チキンカレー

 

 

 

 

こちらのお店も、ちょっと濃い感じの味付けになっておりました

 

 

この後、ママはお部屋で

 

ワインを飲んでひとりほろ酔い気分で爆睡chanderium

 

娘チンは多分、映画を見ていたのかな??

 

パパさんは、ホテルのプールでのんびり~

 

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねハートハート