★GW★KL★GODIVA★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWのKLの続きになりますハート

夏休みのタオ島をのちほど~

KLセントラル駅内

いつもかかっている音楽音符音符音符がありこの曲を聴くとそわそわしちゃうの私だけ??笑

1面エアーアジアの広告

KTM Komuterは、切符を買う人でいつも列になっている・・・・

 

 

この日は、Mid Vallryへショッピング

イオンなど入っておりショッピングしやすいので定番のショッピング箇所ですお財布

詳しいレポは以前のレポを見てねラブラブ

以前のレポはこちら↓ハイビスカス

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12080824745.html

Garretも入っております

 

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12081085075.html

マレーシアで人気のVINCCI

こちらの店舗は、品物・サイズが沢山あるのでオススメ

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12081078893.html

オーストラリア発のキャンディーです

とても可愛いのでお土産にオススメ

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12081067411.html

台湾で有名なお店がKLに2店舗??

 

 

でもね・・・・

駅のホームでパパさんの具合が悪くなり中止。

気持ち悪くなったみたい・・・湿気がすごいから・・・・へとへと。

仕方ないので、パパさんは休憩。

娘と私は、KLセントラルに直結してある【Nu Central shopping Center】ヌーセントラルショッピングセンター 内の『GODIVA』で休憩Time~

ヌーセントラルショッピングセンター内にも、色々なお店・スーパーなど入っておりますので

ここでショッピングを楽しむのもOKですよ

 

暑くてとけちゃうし凹

高いアイスクリーム~笑

 

では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さいね

ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★

【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html

2015-2016年年末バンコク&ホアヒン★旅行なう★

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12114070541.html


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】

 

 

 


ペタしてね