♡ホームパーティー♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

3連休は、パパさんの買い物をしたり、久しぶりに全員そろってホームパーティーをしました。

 

なかなか最近は、全員そろう事がなくなった我が家。
お昼からパパさんと買い物にいき沢山作りましたよ~
パパさんは、母リクエストアヒージョ。
母は、お赤飯~
私はいつもの簡単、サーモンマリネ、ポテトサラダ、ジャガイモとひき肉のオープン焼き~
 
ポテトサラダは、ちょっと崩れてしまったガーン 
かくし味にカレー粉は少し入っております
我が家の定番サーモンマリネ
豆腐の和え物は妹が作ってきてくれました。沢山作ってきてくれたので、次の日もいただきました。
ジャガイモとひき肉のオーブン焼き
マッシュしたジャガイモとひき肉を重ねていきチーズをかけて焼いただけ・・・
 
お赤飯もあるんだけど、人数が多いので家にある材料でパエリアも作りました。
炊飯器に材料を入れただけ・・・・笑
娘は、カナッペ、フルーツ盛り合わせ、フルーツチェ~
クリームチーズ&バジルとハチミツ&チーズクリームになります
ハチミツとクリームチーズはとても美味しいので是非作ってみてください~
以前仙台で食べたときには、味噌も隠し味に入っておりました。
甥っ子は、春巻き、チーズの唐揚げ、鳥の唐揚げ~
デザートは、先日いただいたバームクーヘン
 
Sっちが妹に買ってきたお祝いケーキ
 
 
夕方4時からスタートして、9時にお腹がすきパパさんがパスを作ってくれました
ソースももちろん手作りです
あさりの酒蒸し(電子レンジでチン)
アサリからでたスープでもう一度パスタ~
どんだけ食べるの~我が家。
これから進学する甥っ子。
次は会えるのは夏休みかな~
 
では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね