♡今日もニベアでマッサージ♡旅行なう♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日も、ホテルの裏にあるマッサージ屋さんに行ってきました。

 
一度夕方行ったのですが、満員で1時間待ち~
 
予約を入れて再度行ってきました。
 
{F9D2C6EA-1495-422A-B255-4DD2F2C2DB9F:01}
 
店内はすごく綺麗っていうわけではありませんが、現地の方やおかかえ運転手さんなどいる方などが来ているので間違いないと思います。
 
{793B6F1A-4F07-4A19-A7AF-211C760B68E8:01}
 
沢山人がいるので空いた席をパシャパシャ
{4ED1C7A3-BF54-4C2F-9A60-104C5D45D285:01}
今日は、フット&ショルダー60分コース
 
400バーツ
 
すごく上手なので、混雑している理由がわかります。
 
ニベアだし次の日足がつるつるなの~
 
前の日のブログ→★ニベア缶でマッサージ★
 
さて明日は、バンコク最終日です。