【8月】★KL&Lang Tengah★クアラトレンガヌ★ハプニング★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります



【旅行期間】 2015年8月8日(土)~2015年8月16日


【日  程】  8月 8日  仙台→関空→

        8月 9日  KL到着 KLIAで移動

        8月10日  KL滞在(チャイナタウン)

        8月11日  KL→クアラトレンガヌ

        8月12日 クアラトレンガヌ→ラティンガ島

        8月13日 ラティンガ島 (シュノーケル)

        8月14日 ラティンガ島 (ダイビング)

        8月15日 ラティンガ島→クアラトレンガヌ→KL (航空券再購入)

        8月16日 KL→関空→仙台


【宿泊ホテル】 クアラルンプール:ヒルトンKL(スイートルーム)

          クアラトレンガヌ:DJポイントシティーホテル(デラックス)

          ラティンガ島:ドゥココナッツホテル


この日の宿泊は、『DJポイントシティーホテル(デラックス)』です


ボート乗り場の徒歩でいけそうなのでここに決定。後に・・・・汗




スタッフの方は、とても親切で感じのいい方ばかりです


難点が、エレベターがないのでスーツケースを自分で運ばないといけないところが・・・・汗

フロントには、ジュース・パン・お菓子などは売っております。


格安だから仕方ないので我慢汗もちろんスーツケースはパパさんが運んでこれました


Wifiはお部屋ではちょっとつながりにくく、廊下だとOK


では、明日のボート乗り場を確認しながらお出かけ・・・・



8月はドリアンが旬らしく・・・・


沢山のドリアンが売っております叫び くさい・・・・・






ランブータンも売っておりました



こんなお店も発見





色合いが派手でひときわ目立つお店でしたね~



ここで・・・・


パプニングが・・・・・


ボート乗り場に行ってLang Tengah行きの船がないことがわかりドクロドクロ

レダン島行きのボート乗り場だそうですガーン多分私たちが行ったボート乗り場は 『Shahbandar jetty』


ボート乗り場は、ラティンガの町とは反対で空港から約45分かかる場所だとわかりました。あせる


普通ホテルの送迎を頼むので情報がほとんどなかったんですよね~


さて・・・・・どうしよう~~


つづく・・・


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html





ペタしてね