★そば田舎料理★なかや★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ランチ記録になります音譜


ペタしてね




今回行ったお店は、『そば田舎料理 なかや』 さんです







折り紙で作られております音譜


店内は、日本庭園が見えます



『米沢牛と菜園野菜のつけそば』or『おん鳥』が選べます(ランチパスポート)


今回注文したのは 『米沢牛と菜園野菜のつけそば』



米沢牛脂とパプリカ・かぼちゃなどの野菜を加えた濃い目のダシ汁でした



思ったよりは、油っぽくないです





お蕎麦は、蕎麦粉にさらしな粉を合わせた二八そばです



つけもの・切り干し大根もついております



今度は、ロングセラーの『おん鳥』をいただきたいと思います


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね