8月【KL】★龍記為食街★Dragon View Restaurant★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

夏休みのKL&Lang Tengah編と9月のソウル&上海編を同時にブログ掲載していきますラブラブ


ペタしてね




【旅行期間】 2015年8月8日(土)~2015年8月16日


【日  程】  8月 8日  仙台→関空→

        8月 9日  KL到着 KLIAで移動

        8月10日  KL滞在(チャイナタウン⇒金蓮記⇒フットマッサージ⇒龍記為食街)

        8月11日  KL→クアラトレンガヌ

        8月12日 クアラトレンガヌ→ラティンガ島

        8月13日 ラティンガ島 (シュノーケル)

        8月14日 ラティンガ島 (ダイビング)

        8月15日 ラティンガ島→クアラトレンガヌ→KL (航空券再購入)

        8月16日 KL→関空→仙台


フットマッサージをして、足も軽くなったので『W.A.W restaurant【ジャランアロー】Jaran Alor』へ・・・


ラブラブ【年末KL】W.A.W restaurant【ジャランアロー】Jaran Alor↓

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12019970930.html

 


ブキッ・ビンタンのアロー通りの入口


ここを行き止まりまで歩きます


沢山の屋台が出て、夜はすごい人です




『W.A.W restaurant』に到着

『えっはてなマークはてなマークはてなマーク


『・・・・・・・・・・・・』


『休み????チーンあせる-------』 

Rin-Rinがとっても食べたがっていたので・・・↓


『お休みちゃんと調べてよね ああん!?』怒られたママでした。


次回は、沢山食べさせてあげるからね~あせるRin-Rin~

仕方ないので、またアロー通りの入り口に戻り・・・・汗


龍記為食街(Dragon View Restaurant)へ・・・・


この店は24時間営業見たいですね




場所はアロー通りの入り口にあり、さっきマッサージをしたお店のおむかいになります








では、いつもの『乾杯~』



スイカジュースは美味しかったようで、Rin-Rinは2杯のみましたよ~



ここにもチキンウイングがありましたラブラブ


片言の日本語を話せるおじさんがいますので、オーダーも安心ラブラブ



これはこれで、美味しかったですラブラブ


でも、個人的には『W.A.W restaurant』の方が好きかな





Ri n-Rinが携帯でここのお店は、お粥が美味しいらしい情報を見つけたので・・・


早速、海鮮粥を注文してみました


量が多い情報だったので、1つだけ注文音譜

見てビックリ!!ガーン


やっぱり、3人でシェアしてちょうどいい量でしたね(笑)



やっぱり、口コミどおり 『美味しい』ラブラブ 


今まで、食べたお粥の中で一番美味しかったラブラブごま油を少量たらして食べるとこれまたサイコー


このお粥を食べてからお粥にはまっているRin-Rinママです笑

帰りは、タクシー


目の前でなかなかタクシーがこなかったので、大通りまで行きタクシーをひろいこのまま


ホテルへ・・・・


つづく・・・・


では皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html






ペタしてね