9月【ソウル&上海】★仙台⇒ソウル★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

夏休みの旅行ブログが始まったばかりですが、先日行ったソウル&上海の旅行ブログもスタートします


ペタしてね




【旅行期間】 2015年9月18日(金)~2015年9月23日


【日  程】  9月 18日 大阪→仙台→ソウル(パパ)

               仙台→ソウル(Rin-Rinママ)

        9月19日 ソウル→上海

        9月20日 上海

        8月21日 上海

        8月22日 上海

        8月23日 上海→関空(パパ)

               上海→仙台(ママ)

【宿泊ホテル】 ソウル(エコノミーホテル明洞)

          上海(ヒルトン上海・ウォルドルフ・アストリア上海オン・ザ・バンド)

【エアー】  大阪→仙台(ANA)

        仙台→ソウル(アシアナ航空)

        上海→大阪&上海→仙台(中国国際航空)



9月 18日 大阪→仙台→ソウル(パパ)

       仙台→ソウル(Rin-Rinママ)


9月18日主人は大阪→仙台に移動をして、わたくしと合流

仙台空港は、がらがら・・・あせる



今回のスーツケースは手荷物用2つ・大1つ


カウンターでスーツケースは最終目的地の上海までOKだったので・・・


必要最低限の荷物だけ持って(手荷物用1つ)、残りは上海へ~これで、ソウルの移動は楽チンラブラブ



入国審査もスムーズ


仙台⇔ソウルは、とっても便利。


バンコク発券をした当初、


バンコク⇔ソウル⇔仙台のルートで発券していたから・・・・地方に住む私にとってはとっても楽チン便。


でも、飛んでいる便が少ないため、曜日が合わないと発券がなかなか難しくて途中でやめたルート。



空港内はガラガラなんだけど、仙台→ソウル便は、満席



では、定刻どおり出発します


2時間ぐらいのフライト



席に行ってみたら・・・・あせる


窓のない席(小さい窓は足元のところ)


足元は広いけど・・・・個人的には好きじゃない席。


満席なので、チェンジは無理。ガーん叫び カウンターの人が、この機材の配置を間違ってしまい


この席になったとか。意味わからないわ~



とりあえず、もう寝る~


機内食は、こちら~





あっという間の2時間


くやしいから、最後にまた写真~(笑)



ソウルに到着



もう荷物が1つしかないので、急いでバスへ・・・・


この時点で、夕方4時近く(我が家の予定:混む時間帯は電車)


遅くなると、バス移動は時間がかかるので~早めに~



ダッシュDASH!DASH!


沖縄からの到着便とかさなりぎりぎり混雑する前に入国。






急いで、切符を買い


6015番のバスへ飛び乗りました。待ち時間0分


バスの中で、Wifiをいじっていたら何故かアクセスできるのよね~


びっくりしちゃいました(笑)今回、コンビにでカードを購入してWifiを利用しようと思っていたから。


結果、Wifi は自動でつないでおりました。なんて素敵な韓国。いたるところでWifiが通じるなんて。


これで、予定より1時間早くソウル市内に到着できる~


つづく・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★


【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html




ペタしてね