★郡山ビューホテル★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

福島でお仕事で行ってきました


ペタしてね



今回、宿泊したホテルは『郡山ビューホテル』になります








コインランドリーもありました(参考まで)



お部屋は、ツインルーム


1人なんだけど・・・・(笑)予約間違ってしまったかな???





ベットとベットの間が狭すぎ・・・・




お部屋は、シックにまとまっておりとても素敵でした







フリーの物です





こちらは、有料ですが、価格が安めの価格になっておりました


カップラーメン150円


ホテルにしては、なかなかお手ごろ価格



夜は、もちろん宴会~


郡山にある、『ロザン』と言うお店でした。






郡山ビューホテルの朝食は、3階です。


ビジネスホテルよりは、ちょっといいかな~という朝食でした。


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね