【GW】★Dos Palmas Island Resort★朝の景色NO2★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね


昨日に引き続き・・・・


朝のお散歩です~


この日も、勤務を終えたホテルのスタッフが船で帰っていきます~ご苦労様でしたラブラブ

最終日は、1日目と2日目と違った雰囲気の朝日でしたラブラブ









私の自転車~ 朝起きたら、1台自転車がなくなっておりましたあせるお散歩の後、お部屋に戻ったらすべて


自転車がなくなっておりましたあせる でも・・・・


この島の自転車はフリーなので仕方ないかな~(笑)



















つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ


GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 


ペタしてね