❤️おうちごはん❤️ドライカレー&ナン❤️ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

久しぶりに、おうちごはん

本日は、ドライカレー

ペタしてね



グリンピースがないので、豆を代用。笑

とれたての、野菜を沢山入れて作りましたよ~



タンドリーチキンは、ヨーグルトがなかったので、飲むヨーグルトを代用し、キュウイ、スパイスなど入れて漬けこみました。

余った、つけだれでお弁当用のチキンも漬けこみ中。




ナンは、カレー屋さんから買ってきました。ラブラブ

大きいので、4当分。残りは、冷凍保存へ・・・・・・
デザートは、先日送られてきたメロン

では、皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね