【GW】★Dos Palmas Island Resort★2日目夕食★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね



2日目の夕食も、1日目とほぼ同じメニュー    ★1日目★夕食★  


 


もちろん、ビュッフェもありますが・・・・1日目同様、見た感じ微妙だったのでこの日も単品でオーダーしました。




チャーハン


これで、2人前なので、3人でシェアしながら食べます。


そして、牛肉の煮込み


酢豚っぽいお味でしたので、普通においしいの~


ここのレストランは、味付けが中華風なので、普通にどれを食べてもおいしいお料理ばかりでした。


牛肉の煮込みの量わかりますか??


他にも、食べたいお料理があったのですが、1日目注文しすぎたので、様子を見ながら注文しようということになり・・・・


結果、量が多すぎて、チャーハン2つ・牛肉の煮込みで夕飯は終了。


また、明日だわ~~汗


この日もフィリピン舞踊がありましたよ


(この島は1島1ホテルなので、夜はいろいろステージがあったりします)


1日目   ★1日目★フィリピン舞踊&ファイヤーダンス★


   


1日目とは、ちょっと違ったダンス音譜




そして、レストランの奥の浜辺では、結婚式のパーティーが開催されておりましたラブラブ


とっても、楽しそうラブラブお幸せに音譜
子供達も、自由に遊んでおります


これは、シャボン玉していたのかな???



この後、また、Rin-Rin&パパは卓球を1時間以上しておりました(笑)


つづく・・・・

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります

⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 



ペタしてね