【GW】★Dos Palmas Island Resort★Paranarian Spa★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになりますラブラブ


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね



海前回までの、レポはこちら→ ★お昼からお酒で乾杯★



午後からは、ホテル内にあるマッサージに行ってみましたラブラブ


島には、『art center』などもあります



アートセンターからちょっと行くと、Spaの入り口があります音譜


『Paranarian Spa』


中に入ってみると、なんかジャングルのような・・・・

メニューはこちら↓


ホテルなのに、比較的良心的なお値段になっております


島には、ここしかSpaがないので、事前予約が必要。結構皆さんマッサージをしているようで、なかなかお時間がとれなかった汗


受付はこちらになります



ここで、発見冷


POOLが、もう1つありました(笑)




このときは、誰も入っている方はおりませんでしたあせる

この場所に、POOLがあるのはたぶん気がつかないと思いますガーン


マッサージをした人がわかる程度。

我が家がいつもいるガバナの反対側になります




こちらで、フットマッサージを受けます

置くには、個室になるマッサージスペースもありました




Rin-Rinは、ネイルネイル☆をしてもらいました音譜












つづく・・・・

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります

⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 



ペタしてね