♡ある日のお弁当♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ある日のお弁当記録になりますラブラブ


ペタしてね




【メニュー】


・豚肉のにんじん巻き

・卵焼き&ウインナー

・えび

・大根の煮物

・さくらんぼ

・ご飯


この日は、Rin-Rinの大好物の豚肉のにんじん巻きでした音譜


塩・胡椒味より焼き鳥のたれ味の方が好きみたいだけど、この日は焼肉のたれ味にしました


入れすぎかしら(笑)



【メニュー】


・ステーキ

・ウインナー&卵焼き

・かぼちゃの煮物

・ご飯

・さくらんぼ


この日は、お昼時間があまりないようだったので、簡単に食べれるように塩おむすびにしてみました・


もちろん、お年頃なので・・・・海苔はaya


他の日に、ステーキ弁当にすればよかったね汗


【メニュー】


・からあげ&ししとう

・卵焼き

・ジャーマンポテト

・ご飯

・さくらんぼ


父の畑で収穫したジャガイモで、ジャーマンポテトを作ってみましたラブラブ

【メニュー】


・コロッケ

・チキンロール

・ウインナー&卵焼き

・きんぴら

・ご飯

・さくらんぼ&キュウイ



【メニュー】


・ハーブチキン

・アスパラ巻き

・卵焼き(人参&アスパラ)

・ピーマンとしいたけのバター炒め

・ご飯(ふりかけ)

・さくらんぼ


ほとんど、父の畑で収穫したお野菜で作ったお弁当でした



毎週、近所の方や知り合いからさくらんぼをいただく我が家。


さくらんぼは、傷みやすいので・・・・ジャムへ音譜



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




ペタしてね