★蔵王散策★足湯&ジンギスカン★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

昨日は、久しぶりに蔵王へ行ってきましたラブラブ


ペタしてね


お天気が良かったので、お散歩しながら~


こんなところに風車があるなんて知らなかった~


硫黄の臭いがします


お湯の温度も高く、手を入れると熱い汗






初めて、湯花を作っているところを見ました


天日干しなのね~

小さい頃、夏の時期あせもがひどく・・・


母がこの湯花を洗面器に溶かして、体にかけてくれた覚えがあります。


しばらく歩くと、足湯発見発見





書いてあるように、源泉の足湯

このお店で、タオルも売っています(100円~)

早速足湯につかりまったり~~

ここの『ろばた』さんは、価格も安いしお料理もGOODでおすすめらしいです

足湯のお隣の方が、言っておりました。今度ゆっくりきてみようラブラブ
こちらの看板犬です

カメラ目線もお上手 拍手♪拍手 とってもかしこいのね~~



せっかく蔵王に来たので、ランチをいただきましたラブラブ

【桃園】さんです

他にも、ナチナタウンと言うお店もしております



蔵王と言えば・・・・

ジンギスカン定食 ??多分。

玉コン付










とっても美味しいジンギスカンでした。


また、今度ゆっくり温泉につかりながら行きたいと思います


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


今日は、お友達とランチへ行ってきますラブラブ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね