♡串カツ♡えびす♡大阪♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

大阪記録です


ペタしてね




大阪でショッピングの後は、いつもの串カツ・・・


今回は、『えびす』屋さんに行ってみましたラブラブ


本当は、違う『えびす』に行きたかったんだけど、お店間違えてしまいました(笑)



店内は、混雑していて満席でした


期待できるかも~~



お店人気商品


2時過ぎだったから、おやつ~~




この時も、お腹がいっぱいでこれしか食べれなかった我が家。


だって、さっきパスタ食べに行ったばかりだし汗



この後は、Rin-RinのショッピングTime~


パパにおねだりしちゃのかしら・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




ペタしてね