♡酒場♡おか長&551お弁当♡大阪♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

大阪記録になりますラブラブ

ペタしてね


ずっと、以前から気になっていたお店

『おか長』さん~いつもお店の前を通ると、お客さんが並んでいるの~それも昼間から・・・・

なので、我が家も時間があるので、並んでみました(笑)約20分ぐらいかな~


メニューもいろいろあり、お値段も激安っあせる

では、いつもの乾杯~~

パパさんは、鶏のからあげをオーダー

わたくしは、串カツ・・・・

どんだけ串カツ食べるのはてなマーク 1日2回食べまくっておりますあせる



Rin-Rinは、あっさりお刺身


もう、大阪でいつも朝からずっと食べっぱなしなので・・・・

ほとんど食べれない我が家。叫び

この後・・・お部屋に戻り夕食は

551のお弁当音譜

大阪に遊びに行くようになり、551のお弁当があることを知り食べたかったのよね~(笑)

初体験~


中華弁当だったかな????


シュウマイも購入

お弁当は、普通でした。

やっぱり、豚マンが一番おいしいかも~ラブラブ

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね