♡ランチ♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ランチの記録ですラブラブ


ペタしてね




お友達と行ってきましたラブラブ


年末明けバタバタとしておりますが、久しぶりにゆっくりランチをいただきました


もう、旅行の話で盛り上がり・・・・時間を忘れて話をしてしまいました(笑)


前菜


この盛り付け可愛いラブラブから今度まねっこしようラブラブ



お友達は、ハワイ帰りだったので・・・・米が食べたかったみたいだけど~


こちらは、パンなのよね~


なので、パスタコースを注文






こちらのスープは???


お友達のスープは、ピンク色の可愛いスープでしたラブラブ

デザート





あっと言う間のランチでした


今度ゆっくり写真を見せてくださいねラブラブ


ペタしてね