♡From Hawaii♡3D Pool Light Show ♡セレブKちゃん情報♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ハワイハワイに滞在しているKちゃんからラブメールがきましたラブラブ


年末までは、まだまだだから・・・・毎日、ハワイ生活楽しんでいるので羨ましいわ~ 


私も連れてって~シェラトンホテルで毎日 3D Pool Light Show "Helumoa" 



今回も、素敵な情報がきましたので、掲載しておきますね





プルメリアハワイに滞在しているKちゃんのお友達が、ハワイに遊びに行ったそうで・・・


お友達と一緒に イルカイルカと泳ぐツアー行ったそうで~す


そのツアーは、イルカ イルカ イルカ 98%の確立で会えるツアーらしいのですが・・・・・


2%に入ってしまい・・・・・イルカちゃんたちに、会えなかったそうです汗


『ちーん。。。。。。。。あせる by Kちゃん


『98%ってすごい確率なのにね~ 


まだまだ、残り約2ケ月半以上あるからまたまたチェレンジしてみて~(笑)』  byRin-Rinママ


代わりに~ハワイの海の神様の 俺、亀梨!カメさん(ハワイ語でホヌ)の ラブメール写真を送ってくれましたラブラブ



≪これからヤシの木ハワイに行かれる方へ・・・≫  by セレブKちゃんより


ポイント。シェラトンワイキキホテルでは

 『プロジェクションマッピング』 が開催されているそうですラブラブ


水面に3Dで様々な立体映像が映し出される世界初の3Dプール・プロジェクションマッピング・ショーを開催。697平方メートルを超す巨大なプール・キャンバスに光が紡ぐ2種類の物語「ヘルモア~ハワイの誕生~」と「ヘルモア~ワイキキの伝説~」は毎晩午後8時と9時から始まり、リゾートのゲストだけでなく一般の方にも無料にてご観覧いただけます。

毎晩8時より上映の「ヘルモア~ハワイの誕生~」は、火山の爆発で灼熱の溶岩が流れ出す鮮やかなシーンから始まり、何千年もの昔に起こったハワイの創造を描き出します。この壮大なショーは、続いてハワイの人々がどのように古典フラを使って物語を伝え、またいかに古代ハワイの祖先や守護神の伝説を分かち合ってきたかを描きます。

毎晩9時からの「ヘルモア~ワイキキの伝説~」は古代ハワイのウォータースポーツであるサーフィン、そしてハワイで最も歴史深いリゾートでありシェラトン・ワイキキの姉妹ホテルでもある1901創業の
モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ と1927年創業のロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾート の台頭について語り、世界有数のリゾート地としてその名を知られるようになったワイキキの歴史の始まりについてご覧いただきます。 シェラトンワイキキHPより


音符詳しい情報は、こちら⇒ ★3D Pool Light Show "Helumoa"★  (動画あり)










Kちゃんのお子ちゃまは、まだ小さいので、9時のは見ていないみたいだけど・・・・


これは結構可愛い感じに仕上がっていて、二男くんものりのりさん ノリノリで音楽 音符に乗って楽しんでいるそうですよラブラブ 』 by Kちゃんより


Rin-Rinママも、HPの動画で見ましたが、とっても楽しそうでしたね音譜

 


Kちゃんの写真を見てハワイハワイハワイに行った気分にさせてもらうわラブラブ


では、これから小さいお子様連れでハワイに行かれる方は、是非参考にしてくださいねラブラブ


         モンステラ 前回のレポはこちら⇒ ♡From Hawaii♡七五三♡セレブKちゃん情報♡


                      (↓ハワイで七五三編)

       


           


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ


ペタしてね