♡2014年♡クリスマスリース♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

皆さんこの3連休は、いかがお過ごしですか?


Rin-Rinママは、今年のクリスマスリース作りをしてきました


今年も、記録の為にクリスマスリースをUPさせてください~

今回は、いろいろなリースがあり迷ってしまいました・・・・・


クリスマスはやっぱりこんな感じも素敵ですよね~



こちらも可愛いいリース・・・



こちらは、リボンに見えますが、葉っぱのリース


ちょっと変わっていて素敵ラブラブ



こちらもシンプル



これも可愛い~



悩んだ結果・・・・


Rin-Rinママは作ったクリスマスりースはこちら↓


大きいバージョンを作りました










葉っぱのワイヤーは、お店の方やNちゃんも手伝ってくれて約2時間で仕上げましたラブラブ


このバージョンだと、クリスマス以外にも使えそうなので・・・・



2013年・2012年のクリスマスリースはこちらクリッククリック!


♡2013年クリスマスリース♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


♡2013年クリスマスキャンドル♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


♡2012年クリスマスリース♡





Rin-Rin Family Happy  Life


♡2012年クリスマスベル♡


Rin-Rin Family Happy  Life


来週は、お友達用にクリスマスリースを作りたいと思いますラブラブ



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね