GW【台湾】♡九分♡日光涵館2♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GW【台湾】旅行の続きになります・・・・




ハイビスカス4台湾旅行中の♡now♡は、★GW★台湾now★  になっていますので、参考にしてくださいね

また、年末年始1泊だけですが、  ★【年末年始】台湾目次★  はこちらになりますラブラブ


 『瑞芳』 の続きです~

①台北→瑞芳

瑞芳→十フン(平渓線乗り換え) どの電車も1時間程度待ち時間あり

十フン→瑞芳九フン


九分での宿泊は 日光涵館  ←予約はこちらから


【九分までのツアー(日帰り)もありますが、今回は九分をゆっくり見たいというRin-Rinの希望で九分に宿泊することにしました。結果はなまる ツアー客がいなくなった時間・朝はとっても良かった~ラブラブ

次は、ベットルームです。

ベットは2つありますが、仕切られております~最大4人まで宿泊できそうですね


ポイント。我が家は、台湾に1泊宿泊してから九分へ行きました。その際、荷物は最小限にした方がいいと思います~我が家も、バックに着替えのみ入れていきましたので身軽で移動もスムーズでした音譜

スーツケースは、台湾のホテルで預かってもらいました(参考まで)



こちらも窓が大きいので、絶景~


晴れていたら最高なんだけどねあせる








アメニティーは、ひと通りそろっております。


バスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・紙コップ


次は、バスルーム&トイレです


トイレはこんな感じ



お風呂もありますが、我が家は入っておりません~シャワーだけ。




床は、小石と石の作りになっております

入口には、冷蔵庫・ウオーター(水・お湯)も完備~




この後は、少し休憩をして九分で夕食をおただきます。


つづく・・・・・



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ